北海道エリア一覧

札幌北エリア

仕事づくりは真剣に、そして仲間づくりは楽しく。仕事につながる仕掛けをどんどんしていきます!

仲間を大事に!仕事を大事に!そして結果を出す会をモットーに。あそこに行けば仕事になるぞと噂される仕掛けをどんどんしていきます。 仕事づくりは真剣に、そして仲間づくりは楽しく。皆さんの仕事の営業マンがたくさんいるこのエリアにぜひお越しください!

札幌北エリア詳細へ

札幌赤レンガエリア

エリア名は札幌のシンボル、会場も札幌のシンボル『さっぽろテレビ塔』。

眺望も最高なこのエリアでたくさんのご縁を繋いでいくことをここに誓います。

札幌赤レンガエリア詳細へ

小樽運河エリア

北海道日本海沿い最大の商業都市から、仕事の活性化に繋がる様、盛り上げて参ります。

北海道日本海沿い最大の商業都市であります、小樽市年間700万人の観光客が訪れる小樽市の中でも人気が高い小樽運河が昨年竣工100年を迎えました。 ここ小樽運河が望める場所にて定例会を行い、全国の会員さん同士、仕事の活性化に繋がる様、全力でエリアを盛り上げて参ります。

小樽運河エリア詳細へ

札幌エリア

「元気」と「笑顔」と「パワー&スマイル」活気あるエリア創りを!!

元気な挨拶とステキな笑顔で皆さんをお迎えします。 若き経営者にバトンを繋ぎ北海道を熱い大地にすべく未来に向かって尽力致します。

札幌エリア詳細へ

エリア紹介へ戻る
photo
Copyright 2021 - 真誓会 All Rights Reserved.