神奈川県エリア一覧

海老名エリア

神奈川県のほぼ中央に位置しアクセスも良く、恵まれた環境が整っています!

海老名市は神奈川県のほぼ中央に位置し、西に流れる相模川から遠くに丹沢や大山を見渡す自然豊かな街です。また、アクセスも良く、JR相模線、小田急線、相鉄線の3路線が乗り入れております。恵まれた環境の中、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

海老名エリア詳細へ

川崎エリア

日本有数の工場夜景『川崎』の地で、更なる人脈作りを!

日本有数の工場夜景『川崎』の地で、会員の皆様の更なる人脈作りに貢献し、真誓会をさらに盛り上げるエリアにします。運営委員一同、皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!

川崎エリア詳細へ

武蔵小杉エリア

川崎市の中心、今一番発展著しい武蔵小杉に新しいエリアが誕生!

横浜市と東京都に挟まれた川崎市。その中心にあり今一番発展著しい武蔵小杉に新しいエリアとして誕生します。音楽のまち・スポーツのまちと川崎市が推奨するように、ビジネス交流のまちと称されるような元気ある定例会を皆さまと一緒に作っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

武蔵小杉エリア詳細へ

横浜BAYエリア

横浜BAYエリアでは手を抜かず、全力で取り組む!

やりきる、という姿勢だけではなく誠実な姿勢で信頼されるエリアとなるよう、朗らかに相互扶助を実践してまいります。

横浜BAYエリア詳細へ

湘南エリア

湘南から相互扶助の大きな波を起こしビジネスもプライベートも充実した開放的エリアを創造していきますので、湘南の海と風を感じにきて下さい。

湘南エリア詳細へ

鎌倉エリア

「いざ鎌倉」は御家人の心意気。明るく笑って商売繁盛。

鶴岡八幡宮にお参りをしてご参加ください。楽しく実のあるエリアを目指します。

鎌倉エリア詳細へ

横濱エリア

横浜ベイエリアの雰囲気を味わいながらお昼の商談を。

みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩5分のローズホテル横浜にて、毎月第4火曜の12時~15時に開催しております。関東唯一の昼例会なので(2021年6月現在)です。横浜中華街の雰囲気を味わいながらご商談ください。

横濱エリア詳細へ

町田相模原エリア

キーワードは愛と感謝!

東京と神奈川を結ぶ街『町田』から、真誓会に良き輝きを放てるようなエリアとなるよう尽力していきます。

町田相模原エリア詳細へ

エリア紹介へ戻る
photo
Copyright 2021 - 真誓会 All Rights Reserved.